大将の南極生活

岡山県岡山市にあります割烹料理・仕出し弁当の
和膳 玄多の大将の南極生活を綴った日記です♪
   www.wazen-kuroda.com
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なぜ 南極? | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
そんな ある日
京都に行く用事があり、越冬された

先輩にお会いして、南極での生活等

色々お話を伺い、興味を持ったところ

先輩に

「私でも南極に、行けますか?」と聞くと

「行けるよ!まず、体が健康であればね」って

で、すぐに 履歴書を預けました。

それから、1年と半年位経って、国立極地研究所の方から

連絡をいただき 担当の方とお会いする事に。



それから 東京で3日間、健康診断(ここが難関)

一般的な診断から、脳検査、精神的な診断

これらをクリアーしないと、南極には行けません!
(10日間禁酒しました)

その後、長野県乗鞍で冬期訓練、菅平高原での

夏期訓練を行った。

無事 健康診断をクリアーして平成13年7月1日から

第43次南極地域観測隊 調理隊員として、東京 板橋にある

国立極地研究所で出発までの5ヶ月間、準備に入った。



| たいしょーっ! | - | comments(34) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
えんし (2009/09/29 8:55 AM)
ラジオに出演されてたのってこの頃でしたか?
偶然営業車の中で聞いた覚えがあります。

10日禁酒…
う〜ん…これはキツイ。
目的がないととても出来ないですね。
栗おね (2010/02/13 2:14 AM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/nylw8ic/
烏賊男 (2010/02/20 12:32 PM)

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/kunv1pp/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
へらちょんぺ (2010/06/14 10:41 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

漆黒の亀頭 (2010/06/19 12:38 AM)

http://k7n7azv.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
まさひろ (2010/06/26 10:56 PM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tqa7rlh.fusa.yahoosearch.me/
ペムペム (2010/07/02 3:01 AM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ddjcgue.chit.iphone5.net/
見習いの豚 (2010/07/10 1:31 PM)

http://j04wrqa.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
チューペット (2010/08/01 9:42 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://m7sq8ln.zema.sirusiru.net/
タマデカ親父 (2010/08/07 6:47 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://rljvpsj.mugi.zozozoi.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/17 11:25 PM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://dcpp4nh.das.murapon.net/
モジャ公 (2010/08/22 11:15 PM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://f38yr2k.pr.teacap.net/
あんこう (2010/09/04 12:00 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://wmhw-09.high.nurupopo.net/
クリスポ (2010/09/12 7:33 PM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://aqv90ev.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/19 9:57 PM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kzuh6rp.sada.pupipo.net/
ろぶすたー☆ (2010/09/26 3:57 PM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q-he7cc.gop.midnightowl.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 12:38 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zbtho0a.vega.topemope.net/
ぽこぺん (2010/10/11 9:44 AM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://l38v6zx.hood.jukekick.com/
茂男 (2010/10/17 7:43 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://p76l5zx.ino.jukekick.com/
播磨 (2010/10/26 1:31 PM)

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://o2dqvnm.gim.uerock.net/
ペリー (2010/10/31 6:36 PM)

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://p2c86lp.kig.snapknap.com/
ぱたぱた (2010/11/08 1:17 PM)

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://p4hmeon.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ (2010/11/13 9:14 AM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jlb3vjp.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
しゅうじん (2010/11/20 1:09 PM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://fbopi6t.pen.vecter7.net/
機関棒 (2010/11/25 11:21 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ldn50oc.pai.fedrick.net/
俊之 (2010/12/04 2:13 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://edebhzl.less.g-killing.net/edebhzl/
ばきゅら (2010/12/08 6:34 PM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://aka4484.gim.uerock.net/
ちょーたん (2010/12/12 7:54 AM)

http://7v2ayo0.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ゴンボ (2010/12/17 12:21 AM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-mdrmt4.yes.snapknap.com/
まろまゆ (2010/12/21 2:26 AM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ebp0qja.pr.teacap.net/
リョータ (2010/12/25 4:39 PM)

コレまじぱねェわ…
http://pgxispw.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
サキューン (2010/12/30 6:48 AM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://rh74fzo.dong.teacap.net/
志波康之 (2011/01/15 3:40 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://5bhxu3u.az.kasira-d.net/
みっくみく (2011/08/27 3:46 AM)

さみしいとき
あるよね
http://a2-10zq.t.monju.me/a2-10zq/









url: http://kuroda-kenji.jugem.jp/trackback/3